半分 家の仔 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

ヨガから帰宅してhanakoのお散歩から帰って来ると22時・・・


なんとナント、アパートの階段からナナちゃんが下りて来たnene


「また?どうしたの??脱走兵だねぇ。。。おいで、入っていいよ」




ヨガスタジオは隣の市だから気付かなかったけど、雷がなったのかも雷


そうだね、呼吸がオカシクなってるし雷のパニック症状だ


私の部屋の前で待っていたんだろうなぁと思うと、何とも言えない気持ちになるしょぼん



お水をガブガブ飲んでる、オヤツをちょっとあげるクッキー



何処を彷徨って来たのか、草やらクモの巣っぽいものや


松脂みたいなペタペタした物が頭に付いてる



女の子だからね、綺麗にしてあげないと。。。ドライシャンプーで拭いてあげる




落ち着いてきたのでお散歩に連れて行ったらナナちゃん自分の家は素通りで私の部屋に一目散


これには笑えました
tarohanaのブログ-120705_2245~01.jpg

飼い主さんが帰って来たのは23時半  リードを付けて送って行くブル散歩



聞いたら20時には自宅の庭に居たそう・・・2時間の間に雷がなったのかな。



ナナちゃんは雷がなる度に助けを求めてくる、まるで半分 家の仔だchiro



お節介な私は、少しの事では、この部屋から引っ越せなくなってしまったぇ




hanakoはナナ姉ちゃんが大好きなのに、ナナちゃんはhanakoにツレナイ態度



無視か露骨に嫌な顔をされてる



h:「わたし傷心なの・・・・」 汗2 

tarohanaのブログ-120701_2232~01.jpg  

大丈夫 いつか仲良くなれるよ、時間はかかりそうだけどね(笑)