痛いじゃん!! | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

あれ?痛そう・・・猫にやられたの??でも猫ちゃん居たっけ?にゃー

tarohanaのブログ-120622_2017~01.jpg tarohanaのブログ-120622_2017~02.jpg



いやいや・・・犯人はこの方です↓ 柴犬の仔犬にやられました。

tarohanaのブログ-120622_2016~01.jpg


ナスを投げて持ってくる・・・の繰り返しの最中、

ねえねの素足を踏み台にし暴れまくってくれました爆弾
tarohanaのブログ-120617_2145~01.jpg


当の本犬は、悪びれる様子もなくテーブルの上の食べ物を狙っています目


まったく困った柴犬の仔犬 ( じゃなくて) ポメラニアンのオバちゃんです(笑) 

tarohanaのブログ-120617_2217~01.jpg