体調悪し・・・ | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

最近、観葉植物が元気ない・・・





本で読んだけど家人が病気だったり元気がないと植物が身代わりになってくれるそうな。。。





今月、1鉢枯れてしまった汗





クワズイモも元気が無い↓

tarohanaのブログ-120614_2027~01.jpg



昔から仕事はほとんど休まなかったのに、今日も体調不良でダメ 



なのにぃ、この方のお相手で休まらない↓


h:「ねえねー遊んでよぉ」音譜

tarohanaのブログ-120614_2213~01.jpg  


寝ていると顔を舐める、布団の上を走りまわる、相手にしないと顔に覆いかぶさる(窒息しそうあせる )



最近、買ったこのバナナが大のお気に入りで「投げろ」と煩いば
tarohanaのブログ-120610_1612~01.jpg  


結局、お散歩のあと、バナナ投げを何十回やらされた事か・・・バナナ


tarohanaのブログ-120615_1829~01.jpg  


hanakoは吠えない、人にも犬にも攻撃性なし、トイレも完璧で本当に良い仔なんだけど


元気すぎるくらい元気で落ち着きがない叫び


6歳10カ月と言うと、みんなビックリするくらいハチャハチャしているDASH!

tarohanaのブログ-120615_1828~01.jpg

体調悪い時には辛いんだよなぁ・・・でも一人暮らしでhanakoを迎えるのは自分で決めた事ビックリマーク


だから、仕方ないさ、いつも癒して貰ってるしね感謝



いつも1頭でお留守番だから今日は嬉しいのかも・・・↑




夜は疲れてまったり・・・ウトウトぐぅぐぅ


tarohanaのブログ-120605_2110~01.jpg  tarohanaのブログ-120605_2109~02.jpg




h:「ねえね、ありがとう 今日は楽しかったよ はーと2 」
tarohanaのブログ-120608_2109~01.jpg  




枯れてしまった観葉植物の代わりにプチアスターをお皿に飾りましたいいネ


tarohanaのブログ-120614_2027~02.jpg


生花からパワーを貰おうアップ  さっ、 明日から また仕事がんばろうあげ


tarohanaのブログ-120614_2029~01.jpg