おたんじょうび | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

「ねえね~ 今日は何の日か知ってる?」はてなマーク
tarohanaのブログ-110825_2253~01.jpg  


え?何の日だっけ?・・・



なーんてね。今日は・・・バースディ

tarohanaのブログ-110826_1841~01.jpg  



お友達もお祝いに来てくれたよ↑ 「ハナちゃん、お誕生日おめでとう」クラッカー
tarohanaのブログ-110825_2243~01.jpg  



今日はご馳走ごはん

ロールチキン&野菜のプレートと紫芋のケーキケーキ←もちろんワンコ用

tarohanaのブログ-110822_1839~01.jpg  


まずはチキンプレートからねステーキ
tarohanaのブログ-110822_1839~03.jpg



h:「ねえね、早くヨシビックリマーク って言ってよ~」  我慢しすぎて目が変に !!変   

tarohanaのブログ-110822_1842~01.jpg  



「ヨシ!! 」   すっごい勢いでガツガツ食べてます 夢中♡


もう女ではありません 叫び 動画が有っても載せられないくらい コワイ姿 がーんちきどひゃ

tarohanaのブログ-110822_1842~02.jpg  



次は紫芋のケーキ ケーキ01 

ちょっとクリーム舐めたらほんのり甘くて美味しかった・・・ねえねは犬用だってイケますはあとうそだろ?


ホントは毒見なのだにこ 犬用だからって変なモノ入ってたら嫌だしね足あと

tarohanaのブログ-110822_1839~02.jpg




またも、ハナちゃん 寄り目です き、緊張~・・・
tarohanaのブログ-110823_1911~01.jpg  



何1つ お友達に分けてあげず完食した けちんぼ&食いしん坊 hanakoですねっ

まったく・・・誰に似たのかしらはてなマーク  誰と言われても・・・誰だろう 汗


h:「わたし今日で1つ お姉さんになったから、みんなhanakoの言うコト聞かないとダメ~」え


ヌイグルミ相手に威張ってます(爆)(笑) 85・・・
tarohanaのブログ-110825_2239~01.jpg  



今日まで病気も怪我もせず元気でいてくれてアリガトウ お願い ♥love♥


「おめでとうクラッカー 長生きしようね、 来年も一緒だよ」おめでとうlove
tarohanaのブログ-110825_2310~01.jpg


6歳か・・・あの子と同じ年だね。