ウサギちゃん | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

今日は私が会社に行ってる間、hanakoは「ぷちヘアーサロン」でシャンプー&カット3104


お耳がウサギちゃんみたいウサギうさ


tarohanaのブログ-110819_2210~01.jpg tarohanaのブログ-110819_2219~01.jpg


尻尾はサボテンみたいサボテンサボテン  お尻もカワユイもへ~
tarohanaのブログ-110820_2033~02.jpg tarohanaのブログ-110820_2033~03.jpg

赤ちゃんの頃から口周りが黒くてHIROの口ヒゲみたい・・・女の子なのにね犬?

h:「Mちゃんちの保育園に、また行きたいな~はあと

tarohanaのブログ-110819_2244~01.jpg


勤務中、ずっと預かって貰えて保育園みたいで助かる↑ 


hanakoも他のワンコと遊べるし1頭で留守番よりイイよねHAPPY


・・・と、今回も、ぷち家のワンコ達から手荒い洗礼を受けたのか、お疲れのようです(笑)


やっぱり毛並みも揃ってカットも上手あげあげ ↑  プロって凄い!!  いつも ありがとう感謝


tarohanaのブログ-110819_2209~01.jpg