ヨガと散歩 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)



今朝もマイソールへDASH!


昨夜も練習に行ったので先生やメンバーさんとは12時間ぶりくらいにまた顔を合わせた(笑)あせる


でも、昨夜の今朝なので体中が痛くて不発・・・叫び


練習しすぎても上手く行かないガーン  難しいね汗



で・・・練習後、いつものカレー屋さんでランチナイフとフォーク


みんな顔見知りだけどランチを御一緒するのは初めて・・・


同じ目標に向かって練習してる人たちなので


共通の話題で楽しく食事できました音譜


生きる&前向きエネルギーがいっぱいな素敵なヨギーニ達ニコニコ 楽しい時間をアリガトウ!!




相変わらずココのカレーは美味しいアップ  みんなで食べると、なお美味しいラブラブ


また練習後に来たいな~  次回はぜひMさんも音譜

tarohanaのブログ-110429_1218~01.jpg




その後、マツパーをかけ女子力を無理やり上げてからはてなマークhanakoと少し離れた公園へしっぽフリフリ


何十年も御無沙汰してた公園なので道順も想い出せず


迷いながら、なんとかたどり着く


展望台への道走る人  男坂と女坂が有るけど私は迷わず、なだらかな女坂を選ぶにひひ


でも、この女坂・・・見た目より結構キツイショック!


昨夜と今朝の練習で身体がボロボロなのだ アチコチ痛いドクロ



急な階段・・・男坂                   なだらか(に見えるだけ)女坂

tarohanaのブログ-110429_1700~02.jpg tarohanaのブログ-110429_1700~01.jpg


途中、何箇所か亭がある

tarohanaのブログ-110429_1705~01.jpg




展望台からの眺め  町が一望できる 目    富士山、雲で隠れてて残念富士山


こうやって見ると人間の住んでる町はなんてゴミゴミしてるんだろうガックリ


大きな自然に飲み込まれてるねぇメラメラ

tarohanaのブログ-110429_1707~01.jpg tarohanaのブログ-110429_1710~01.jpg



散歩中 チワワに間違えられたhanakoわんわん  もう何回目!?


ポメにしては薄毛だもんなぁ汗 リアップ使うはてなマーク

tarohanaのブログ-110428_2214~01.jpg

今日も充実してました、アリガトウラブラブ


ちょっとだけCADのテキスト読んで寝ます。おやすみなさいぐぅぐぅ