言われて気付いた | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)


今日は2回hanakoのお散歩にしっぽフリフリ


ホントは花粉症が酷いから外に出たくないんだけど


マスク&メガネメガネ&hanakoにも洋服着せて重装備でお出かけスポーツ


この前、或る人に言われた言葉が気になってね。。。


「hanakoを見てると人恋しいのが分る。そりゃ、そうだ。そうだ


貴女が仕事に行ってる間、一匹でずっと待ってるんだから・・・」


そう言えば最近、要求吠えが多いんだよねわんわん


吠えるって言うより甘えた声で「ク~ン」とか「キューン」とか・・・キュン



お散歩から帰って来て満足したのか、お昼寝体制に入るhanakoぐぅぐぅ


tarohanaのブログ-110227_1337~01.jpg

夜になるとhanakoなりのお手入れ(毛づくろい)をします。なかなか女子力高い乙女よ↑


ネコのように前の手で顔を洗い顔を傾けて後ろ脚で耳の周りの毛を綺麗にはーと2

tarohanaのブログ-110227_2158~01.jpg



その後はボール遊び大好き 一応30回で止めるようにしてます・・・だってネエネが疲れるんだもんえ

tarohanaのブログ-110227_2235~01.jpg


甘えんぼのハナちゃんん アイロンがけしてる時にも膝の上にチョコンと乗ってます汗うざ^^


tarohanaのブログ-110227_2242~01.jpg


hanakoの人懐こさやテンションの高さは「人恋しさ」の裏返しだったんだあせる


人に言われるまで気付かないなんてワーン  


日々の忙しさに感けてダメな母だね・・・ちょっと反省え~ん