おっと~ | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

最近、ドライアイが酷くなって来た涙



エアコンの乾燥と仕事でPCに向かってるからかなはてなマーク



今日は休み時間に自宅に目薬を取りに行き、会社にとんぼ帰りDASH!



急いでいたので適当に何個か持っていたんだけど1個だけ名前が違う目



 あれはてなマークこんなの有ったっけ!?



「ティアローズ」・・・なんか効きそうな名前に釣られて使おうと思い



一応、ネットでお薬の効能、副作用を調べる目

tarohanaのブログ-110129_2138~02.jpg  



 ん え 犬用!?hanakoのじゃん !!NG


そう言えば、前に獣医さんで処方されたんだっけウキャー!

tarohanaのブログ-110129_2138~01.jpg

よ~く見ると「動物用」って書いてある目



危なかった (Θ_Θ) 真剣に使うつもりだったまじかよ? 会社の同僚に話したら大笑い(笑)



私は、そそっかしいので、怖いから薬を使う前は、その度毎にネットで確認しているにこ



使ってたら・・・どうなっていたんだろうあせる おばあちゃんになったら気をつけなきゃえ~ん



はい、これからも お薬はネットで確認してから使いますねっ