勉強の記録と採用後のこと | 常盤慶吾の公務員試験対策手記

常盤慶吾の公務員試験対策手記

主に公務員試験の勉強について記しています。

久し振りの勉強の記録です。
3月15日の記事に書いていた教材の勉強、今日やっとで終わりました…。

時間かかり過ぎたー!

「ブログの更新はこの教材をやり終えてからにしよう」
と考えていたら、こんなに期間が空いてしまいました(^-^;
まあ、選挙事務の記事なら、先に書いてしまいましたけど。

採用から今まで、仕事を覚え、慣れるのが大変だったんですよ(^-^;

実際に公務員として働いてみた感想とかを書いてみようかと思ったのですが、……というか、一度書いてはみたのですが、投稿せずに消去しました。
色々と難しいんですよね(^-^;
まあ、さっきも書いたとおり、選挙事務のことなら投稿してしまいましたが。

色々なことがあって、色々なことを考えましたねぇ…。
取り敢えず、同期の人たちとは割と仲良くできてるとは思います。


さて、今日はもう一つの教材を勉強します。

また近いうちに更新するかと思います。
昨年と同様、アメンバー限定公開も活用するかと思います。

では( ´∀`)ノシ