目白の隠れ家カフェ、ポパイザエム様で

プリザーブドレッスンを開催させて頂きましたラブラブ

みなさんとっても華やかで楽しい方ばかりで、

お話にも花が咲き、笑いが絶えなく、とてもとても楽しいお時間になりましたドキドキ

いつも実感させて頂いていることですが、

お花を好きな方は素敵な方ばかりだわ・・・と思います

私も色々刺激を頂き、またお花を頑張ろう音譜と励まされました

お話しつつも、手も休めることなくアレンジの方も順調にすすみます

さわやかな紫陽花のグリーンリース

可愛らしさの中にも大人っぽい上品さのある作品になりました

こちらのリースは沢山の方が作ってくださっていますが、同じ材料でも

お花の配置でその方らしい個性がでるので私も毎回ワクワクします音譜

 

トピアリー

木の下にころんと置かれたりんごがとてもかわいいです♫

こちらは綺麗な球体にするのが少し難しいのですが、

根気良く作ってくださって、とてもとても綺麗な可愛いツリーができましたラブラブ

フレッシュ感あふれるレモンのミニアレンジメント♫

鮮やかな黄色に元気をもらえます

黄色とグリーンがとても爽やかです

丁寧に配置を試行錯誤しながら考えてくださったお陰で

とても綺麗なバランスで仕上がりましたラブラブ

レッスンの後はランチも頂きましたラブラブ

チリコンカンメニュー

ご飯にも沢山のお豆が使われています

付け合せには、ヒヨコ豆のフムスやパパイヤや人参のお惣菜と

お野菜とお豆を沢山頂いて、体も心もリフレッシュしました♫

カフェでは沢山のアレンジを展示させて頂いております

是非お立ち寄りください♫

皆様本当にありがとうございましたラブラブ