風が香る春 | 花と暮らしのスタイリスト Le bosquet

花と暮らしのスタイリスト Le bosquet

パリ花留学を終えて
大好きなパリのお花をみんなにお届けしたくて
大阪でお花仕事を始め、2017年9月より移住した静岡市で花仕事を始めました。

風に乗せて

沈丁花の香りが漂う

 

↑花あそびレッスン・シャンペトルブーケ

 

風になびいて軽やかなイメージで

作っていただきました。

 

 

ざらっとした質感が多いアトリエに

艶めく春の鮮やかなグリーンが

キラキラととっても素敵でした。

 

 

ご参加くださった皆さま

本当にありがとうございました。

 

↑花と暮らしのフラワーレッスンコース

 

5月と6月のレッスン予約

まだまだ承り中です♡

 

ブログにアップ出来なかったレッスン作品は

インスタでアップしております。

フォロー大歓迎です♡

lebosquet_mayumi

 

********

 

□5月レッスンスケジュール→

(5月のレッスン日程を2日増やしました♡)

 

□6月レッスンスケジュール→

 

□7月はハーブと実もので作るフレームレッスンです→

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

にほんブログ村