小学生の頃に埋めたタイムカプセル宝箱(開)きらきら

あれから15年が経ち、遂に掘り出す!!ということで母校にがっこう。

当時の小学校1年生から小学校6年生、先生たちが小学校に集まりましたがんばるぞがんばるよ

 

どんな風に出てくるんだろうね~?

何を埋めたんだっけ~? と話しながらワクワクした気持ちでいっぱいに花

 

ショベルカーで地面を掘り起こし、タイムカプセルが出てきたときにはわーーーっ!!!と歓声が上がりましたぱちぱち

 

 

タイムカプセルの中に入っていたものは15年後の自分に宛てた手紙、家族からの手紙、担任の先生からの手紙手紙ハート

 

自分に宛てた手紙を友だちと読みあってみると、未来の自分に伝えたいことや将来の夢が書いてあったり流れ星23好きな子の名前が書いてあったり笑当時の思い出が蘇ってきました顔

家族からの手紙や担任の先生からの手紙を読み、感動して涙する人もいました涙きらきら

 

久しぶりに行った小学校はなんだか小さく見えました太陽

 

15年前の手紙とこの日の思い出はこれからの大切な宝物になりそうです花