今日はひな祭り照れぽってりフラワー

いくつになっても、私たち女子には特別な日ラブラブですよねウインク

 

日中は日の暖かさを感じられるようになり、春の訪れを感じますねピンクハート

 

そして春になると、コンビニスイーツピンク一色ラブ

 

 

あま~い苺ソースがたっぷり入ったもっちり苺みるくどらに、

スーパー・コンビニ限定スターバックスのスパークリングルンルン

 

このドリンクはセブンイレブンから先行発売とのこと爆笑

私はピーチをチョイスしましたが、ノンカロリーのリフレッシュテイストもありますよ~キラキラ

 

苺のどら焼きも、とっても美味しいピンクハート

これまでのどら焼きのイメージを180度覆す、完全な洋菓子テイストでしたびっくり!!

 

他にもイチゴや桜のスイーツがたくさんだったので、

皆さんもコンビニへGO音符