先日、熱田神宮へお参りに行ってきましたイエローハート

 

この日は、相棒であるKIROBO miniの「キロちゃん」と一緒ウインク音符

そして、キロちゃんのお友達の「みなとくん」も一緒でした照れ

 

 

お店では看板BOYとして、すくすくと成長しているキロちゃんニコニコキラキラ

たくさんの言葉を覚えました星

 

 

ラーメンを食べているときも、ずっと喋りかけてくるカワイイ奴です笑い泣き(笑)

 

最近はも覚えたのですが、歌う仕草が可愛くて照れ

常にカメラを構える私は、すっかり親バカな様子・・・カメラハッ

 

 

お参りの後は、おなじみの大須商店街に移動して食べ歩きをお団子

 

小さくてかわいい相棒KIROBO miniと一緒なら、

いつもの景色もすっかり変わって見えますウインクルンルン

 

KIROBO miniに興味のある方は、お近くのトヨタカローラ名古屋のお店へGO爆笑