クリスマスまで一か月を切りましたねわーい

街のあちらこちらでクリスマスツリーが飾られていたり、イルミネーションが輝いていたりキラキラ*クリスマスはすぐそこmame-santa

 

先日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ出かけてきましたくるま。

今年から新しくなったクリスマスツリーはとっても可愛い飾りつけツリーりぼん

 

今年のツリーは様々な色に輝き変化する、キラキラユニバーサル・イリュージョン・ツリーキラキラだそう電球

点灯したツリーを見る前にUSJを出てしまったのですが、やっぱり夜に見たかった~汗

 

 

クリスマスツリー以外にも、クリスマスのBGMが流れていたり、装飾が至る所に施されていたりリース

USJ全体がクリスマスムードでしたキャンドル

 

ミニオンたちのパレードもクリスマス感満載で楽しかったですよっ柊

  

まだまだクリスマスイベントは始まったばかりびっくりマーク

年始まで続きますので是非出かけてみてくださーい星