11月9日。フルール・ド・カローラによる第42回目のパーティー

黄色のハートAlways Love Party ~いつでもあなたに安心を~黄色のハートを開催し、

無事に終了することが出来ました。

 

昨日の雨もすっかり上がり、爽やかな青空キラキラ

秋のフルールパーティー!キラキラ

フルールメンバーもワクワクしながらお客様をお迎えする準備を致しましたすまいる

 

まだまだ未熟なメンバーで運営をしておりますので、至らない点もあったかと思いますが、

あたたかい参加者の皆様のお陰で、会をスムーズに進めることが出来ました。

本当にありがとうございましたキラキラ

 

会場となりました、マキシマニスのスタッフの皆様。

リゾート感たっぷりの素敵な会場で、あたたかなおもてなし。

きめ細やかなお気遣い、本当にありがとうございましたはーと

 

たくさんの方々のご支援とご協力を賜り、今回の回も無事に終了することが出来ました。

これからも応援してくださる皆様に感謝の気持ちを忘れずに

精一杯の活動をしてまいります。

 

パーティーの様子は、たくさんの写真とともに、

改めてご報告させて頂きますキラキラ

どうぞお楽しみにすまいる