フルール・ド・カローラ プレゼンツ

キラ☆Thanks!! 9years Party

~フルール・ド・カローラから9年分の感謝をこめて~キラ☆

 

 

2月23日。名古屋市瑞穂区のドイツ料理レストラン ツァ・ディーレ様にて

フルール・ド・カローラ 第39回目のパーティーを開催致しました。

 

 

 

この日はレストランを貸切…だったのですが、入口にこんな看板があげ

かれこれ9年のお付き合いになるツァ・ディーレ 牧野オーナーの愛ある計らいに胸キュンハート

 

今回のパーティーは、来週に控える女子の祭典(笑) 「ひな祭り」がテーマ。

イメージはリボンpink洋風ひな祭りリボンpinkといったところでしょうかぴかっ!

 

 

入口でお客様をお迎えするウェルカムボードは、フルール滝口が作成おんぷ

「ボード」と言っても、3Dですイヒヒ ピンクのひな壇に、パーティータイトルをのせてキラキラ

 

 

 

お客様の席に置く席札は、フルール川口が担当あげ

淡いピンクをベースにし、金の水引で作ったリボンでアクセントありがちなキラキラ

テーブルごとに置く卓札は、ひし餅に、テーブルごとに異なるお花をあしらいましたひしもち

ひしもちカラーって、ラブリーハート

 

 

 

そしてお客様にお渡しする名札は、フルール石川が作成ぐー

こちらもひし餅カラーをベースに、ひな祭りには欠かせない桃の花桃の花

 

この日はフルール・ド・カローラ 結成9周年のパーティーキラキラ

 

 

 

開会前には、フルールOGメンバーからお祝いのお花が届き、お祝いムードも盛り上がりますすまいる

「今日も笑顔で、お客様に最高に楽しんで頂きましょ~!!と、気合いの円陣オーッ!

 

 

 

受付係、スタンバイOKぐー

駐車場係もOKぐー

 

いよいよパーティーの始まりです!!

 

 

 

トヨタカローラ名古屋 総合企画室室長 木下の乾杯ワインを皮切りに、

各テーブルではツァ・ディーレ様のスペシャルランチを話のタネに会話が弾みます音符

 

 

 

スープは白ハマグリのクラムチャウダーはまぐり

メインディッシュには白いソーセージ ヴァイスヴルストサーモンのポアレの盛り合わせに

ソースの鮮やかなグリーンで、ここにもひし餅カラーひしもちはーと

 

素材や彩りでも「ひな祭り」を意識したお料理を、目で舌でお楽しみ頂くと…

 

ここで、サプラ~イズ!!

 

 

キッチンからワゴンで登場したのは、大きなひし餅型のケーキひしもちありがちなキラキラ

フルール・ド・カローラ 結成9周年を記念して、特別につくって頂きましたハート

 

 

あまりの可愛さに、フルールメンバー大 興 奮ハートハートハートハート

ツァ・ディーレ様、ありがとうございましたはーと

 

美味しいランチコースをお腹いっぱい召し上がって頂いた後は、

お待ちかね、ゲストのご登場ですおんぷ

 

 

 

三味線界の若き獅子ありがちなキラキラ三味線界のプリンスありがちなキラキラ 山口晃司さんあげ

 

この日は同じく各方面で活躍中の杉山大祐さんと一緒に、

三味線デュオという形で生演奏を披露してくださいましたド●モ風①

 

 

 

迫力の生演奏、そして二人の楽しい掛け合いに、会場は拍手喝采音符

席から立って写真や動画を撮影する方もいらっしゃいましたよすまいる

 

さあ、盛り上がってきたフルールパーティーですが

後半の様子はまた来週…ハート顔

 

 

楽しみにお待ちくださいマセマルキラ☆