お久しぶり手


そんな感じでした。


今日は約1ヶ月ぶりの全体ミーティングでした。


本当はもっと回数を増やしたいところですが・・・

それぞれに通常業務との兼ね合いもあり、難しいところですもふっ(色違い)


    


先日は パッソプチトマコレクショントマトの展示イベントに参加させていただき、

たくさんの方にお会いすることができました。貴重なご意見キラキラも、たくさんたくさんいただきました。


今後は花フルール・ド・カローラ花として、

女性が楽しめて、おしゃべりができる場をつくれたらいいね・・・ハート


そんな話がメンバーの話し合いの中でありました。


これからの目標です絵文字