弾けば弾くほど | 川越市並木南古谷 ピアノ教室フルール 笑顔で!基礎から丁寧に!

川越市並木南古谷 ピアノ教室フルール 笑顔で!基礎から丁寧に!

川越市並木南古谷駅・川越税務署そばのピアノ教室です
基礎から丁寧に指導します

こんばんは。

 

川越市南古谷ピアノ教室フルールの近澤千鶴子です。

 

今日の午前中は川添雅恵先生の指導法レッスンを受講しました。

 

自分に何が足りていないか、どう改善したら良いかをいつも的確に指導して下さいます。

 

いくつになっても伸びしろしかない笑

 

そう思うと人生100年でも足りないですね爆  笑

 

 

さてさて、私より更に伸びしろのかたまりの生徒さん達!

 

発表会の曲、順調すぎません?

 

普段の教本より難しい曲のはずなのに、どんどん両手で弾けてきています。

 

もちろん教本も継続しています。

 

お迎えに来たお母様にお伝えすると

 

「そうなんです、おうちでもよく練習してて」

 

と、嬉しい言葉。

 

そりゃそうですよね、

 

「おかしいですね、全然練習してないのに」

 

とはならないです笑

 

やったらやった分、ちゃんと上手になる。

 

そういった意味では、ピアノは練習の成果が出やすいお稽古事だと思います。

 

目に見えて成果が出るって嬉しいですよね飛び出すハート

 

だから、一旦その成果を感じられると子供でも何度も練習出来るんです。

 

さぁ皆さんご一緒にびっくりマーク

 

『ピアノは弾けば弾くほど楽しくなる!』

 

ですよキューン

 

image

 

無料体験レッスン受付中です
「どんなレッスンかしら?」
「どんな先生かしら?」
「ちゃんとレッスンできるかしら?」

是非、レッスンを体験してみてください
音譜
☎ 070-5079-5463
川越市ピアノ教室フルール ご案内
・レッスン案内
・講師紹介
・先生の想い
・アクセス

ラインからもお問合せ&体験レッスンのお申込み頂けますルンルン

(1対1のトークが出来ます)

友だち追加 

 

教室インスタアカウントはこちらです。

  Instagram