千葉からレッスンありがとうございます | 川越市並木南古谷 ピアノ教室フルール 笑顔で!基礎から丁寧に!

川越市並木南古谷 ピアノ教室フルール 笑顔で!基礎から丁寧に!

川越市並木南古谷駅・川越税務署そばのピアノ教室です
基礎から丁寧に指導します

こんばんは。

 

川越市南古谷ピアノ教室フルールの近澤千鶴子です。

 

今日の午前中は大人の生徒さんがレッスンに来て下さいました。

 

遠路はるばる千葉から通って下さっています。

 

ありがとうございます。

 

オーストラリアに旅行に行かれたお土産のコーヒーと、お誕生日プレゼントでペンを頂きましたハート

 

 
毎朝欠かさず、豆から挽いてコーヒーを飲んでいるのでコーヒー
 
(決してコーヒー通という訳ではなく、朝のルーティーンです)
 
とっても嬉しいです飛び出すハート
 
ペンも早速今日のレッスンから使わせて頂きました。
 
書き心地が良くて、レッスンノートの記入も気持ちよかったですニコニコ

 

写真の🍺のグラスも生徒さんから頂いたチョコが入っていたもの。

 

花びらも美しくてテンションが上がります🌸

 

 

レッスンも充実の時間でした。

 

真剣なのですが、生徒さんのレッスン後、第一声が

 

「あ~~~面白かった笑

 

だったのが面白かったです爆笑

 

 

楽しいレッスンの後は一緒にランチに行きました。

 

今後の計画なども色々お話出来て、夢が広がりました。

 

次回のレッスンもまたお待ちしております!