大人の生徒さん1か月ぶりのレッスン! | 川越市並木南古谷 ピアノ教室フルール 笑顔で!基礎から丁寧に!

川越市並木南古谷 ピアノ教室フルール 笑顔で!基礎から丁寧に!

川越市並木南古谷駅・川越税務署そばのピアノ教室です
基礎から丁寧に指導します

こんばんは。

 

川越市南古谷ピアノ教室フルールの近澤千鶴子です。

 

今日は大人の生徒さんのレッスンからスタートしました。

 

実はご家庭の用事で1か月お休みをされていました。

 

そちらがひと段落つき、待望の復帰です✨

 

家庭菜園で収穫したじゃがいもをたくさん持って来て下さいました🥔

 

ご馳走様です。

 

早速、いももちを大量に作りました!

 

冷凍もしたので、小腹がすいた時すぐ焼けますよだれ

 

ありがとうございます✨

 

 

さてさて、レッスンは1か月振りでしたが、全くブランクを感じませんでした。

 

ハノン・スケール・アルペジオもフォームが綺麗で安定感があり、

 

『あら?前からこんなに上手だったかしら?』

 

と思う程!

 

毎週レッスンしていた時はそれが当たり前になっていましたが、久しぶりだと基礎が身についているのが改めてよく分かりました。

 

曲も、以前より安定感が生まれていました。

 

もうすぐ仕上げに入りますね。

 

また来週もお待ちしております🎵

 

image

 

無料体験レッスン受付中です
「どんなレッスンかしら?」
「どんな先生かしら?」
「ちゃんとレッスンできるかしら?」

是非、レッスンを体験してみてください
音譜
☎ 070-5079-5463
川越市ピアノ教室フルール ご案内
・レッスン案内
・講師紹介
・先生の想い
・アクセス

ラインからもお問合せ&体験レッスンのお申込み頂けますルンルン

(1対1のトークが出来ます)

友だち追加 

 

教室インスタアカウントはこちらです。

  Instagram