生徒さんの選曲で曲との出会い | 川越市並木南古谷 ピアノ教室フルール 笑顔で!基礎から丁寧に!

川越市並木南古谷 ピアノ教室フルール 笑顔で!基礎から丁寧に!

川越市並木南古谷駅・川越税務署そばのピアノ教室です
基礎から丁寧に指導します

こんばんは。

 

川越市南古谷ピアノ教室フルールの近澤千鶴子です。

 

発表会の選曲、どんどん決まっています。

 

なかなか決まらなかった中学生2人も、昨日今日になってサクッと決定ニコニコ

 

タイミングかしら?

 

2曲とも私も弾いた事がない曲でした。

 

でもどちらも魅力的飛び出すハート

 

 

当教室は4年生以上は自分で選曲する事になっています。

 

4.5年生はジブリやゲーム、ボカロの曲などを選ぶ傾向が強いのですが、中学生になるとなぜかクラシックに戻ってくるようです。

 

さぁ、私も本気で練習しないとレッスン出来ない曲達です。

 

生徒さんと一緒に頑張ります。

 

image

 

今年の会場。

 

ロビーも素敵です。

 

 

無料体験レッスン受付中です
「どんなレッスンかしら?」
「どんな先生かしら?」
「ちゃんとレッスンできるかしら?」

是非、レッスンを体験してみてください
音譜
☎ 070-5079-5463
川越市ピアノ教室フルール ご案内
・レッスン案内
・講師紹介
・先生の想い
・アクセス

ラインからもお問合せ&体験レッスンのお申込み頂けますルンルン

(1対1のトークが出来ます)

友だち追加 

 

教室インスタアカウントはこちらです。

  Instagram