雨の特異日= | 川越市並木南古谷 ピアノ教室フルール 笑顔で!基礎から丁寧に!

川越市並木南古谷 ピアノ教室フルール 笑顔で!基礎から丁寧に!

川越市並木南古谷駅・川越税務署そばのピアノ教室です
基礎から丁寧に指導します

こんばんは。

 

川越市南古谷ピアノ教室フルールの近澤千鶴子です。

 

今日はレッスンお休みでした。

 

本当は今日、免許の更新に行こうと予定していたのですが、窓の外の強い雨の景色を見て

 

『また今度でいいか…』

 

と先送りにしました。

 

ギリギリになって

 

『まずい💦免許の更新してない💦』

 

と焦る未来が見えるのですが、気のせいかしら爆笑

 

 

レッスンはお休みですが、レッスン室に籠って発表会の選曲に励みました。

 

生徒さんの今の状態や、生徒さんが映える姿を想像しながら曲をマッチングしていきます。

 

みんな気に入ってくれるかな?

 

明日からどんどん発表会の曲を渡していきたいと思います。

 

(入会したての生徒さん、幼児の生徒さんはもうちょっと先です!)

 

 

さてさて、タイトルの通り今日は『雨の得意日』です。

 

と言う事で、私の誕生日です☔

 

雨女なんです。

 

曇り空の時、私が外に出た途端に雨が降り出すパターンが多いんですよね~

 

昔、旅行に行った時、道路は濡れてないのに私が乗った車の周りだけザーザー雨が降っていた事があります。

 

同乗者もびっくりでしたポーン

 

 

今年も健康に、適度に休息を取りながら頑張りたいと思います💪

 

image

 

1の位を省略したロウソク🕯よだれ

無料体験レッスン受付中です
「どんなレッスンかしら?」
「どんな先生かしら?」
「ちゃんとレッスンできるかしら?」

是非、レッスンを体験してみてください
音譜
☎ 070-5079-5463
川越市ピアノ教室フルール ご案内
・レッスン案内
・講師紹介
・先生の想い
・アクセス

ラインからもお問合せ&体験レッスンのお申込み頂けますルンルン

(1対1のトークが出来ます)

友だち追加 

 

教室インスタアカウントはこちらです。

  Instagram