好かれた | 川越市並木南古谷 ピアノ教室フルール 笑顔で!基礎から丁寧に!

川越市並木南古谷 ピアノ教室フルール 笑顔で!基礎から丁寧に!

川越市並木南古谷駅・川越税務署そばのピアノ教室です
基礎から丁寧に指導します

こんばんは。

 

川越市南古谷ピアノ教室フルールの近澤千鶴子です。

 

姉弟でレッスンに来ている生徒さん達。

 

お姉ちゃんのレッスンをしている時、ピアノの奥から変な声が聞こえてきました。

 

「や!」

 

「うわ!」

 

何かと思ってみてみると…

小花さんが生徒さんのお膝でリラックスしていました。
 
基本人見知りしない小花さん、隙あらば誰かにくっついていたいハートパグ
 
慣れない生徒さん、慄きつつ優しくお膝を貸してくれました。
 
ありがとう、ごめんねお願い
 
 

 

無料体験レッスン受付中です
「どんなレッスンかしら?」
「どんな先生かしら?」
「ちゃんとレッスンできるかしら?」

是非、レッスンを体験してみてください
音譜
☎ 070-5079-5463
川越市ピアノ教室フルール ご案内
・レッスン案内
・講師紹介
・先生の想い
・アクセス

ラインからもお問合せ&体験レッスンのお申込み頂けますルンルン

(1対1のトークが出来ます)

友だち追加 

 

教室インスタアカウントはこちらです。

  Instagram