発表会の連弾ペア | 川越市並木南古谷 ピアノ教室フルール 笑顔で!基礎から丁寧に!

川越市並木南古谷 ピアノ教室フルール 笑顔で!基礎から丁寧に!

川越市並木南古谷駅・川越税務署そばのピアノ教室です
基礎から丁寧に指導します

こんばんは。

 

川越市南古谷ピアノ教室フルールの近澤千鶴子です。

 

 
レッスン前のひと時。
 
既に小花さんが静かにスタンバっておりますパグzzz
 
 
さてさて、最近発表会の連弾ペアの相談を進めています。
 
毎年同じペアだったり新鮮な顔合わせだったり。
 
私の方から
 
「今年は、〇〇ちゃんとペア組んでみない?」
 
と打診する時は、内心ドキドキもあります。
 
昨日相談した生徒さん、一瞬真顔で無言になったのですが、すぐにニヤッと笑って無言のままサムズアップグッ
 
ちょっとシャイな生徒さんならではの意思表示でしたニコニコ
 
少しずつ選曲も進んでいます。
 
またそのお話も書きたいと思います。
 
 

 

無料体験レッスン受付中です
「どんなレッスンかしら?」
「どんな先生かしら?」
「ちゃんとレッスンできるかしら?」

是非、レッスンを体験してみてください
音譜
☎ 070-5079-5463
川越市ピアノ教室フルール ご案内
・レッスン案内
・講師紹介
・先生の想い
・アクセス

ラインからもお問合せ&体験レッスンのお申込み頂けますルンルン

(1対1のトークが出来ます)

友だち追加 

 

教室インスタアカウントはこちらです。

  Instagram