高校生体験レッスン&ご入会ありがとうございます | 川越市並木南古谷 ピアノ教室フルール 笑顔で!基礎から丁寧に!

川越市並木南古谷 ピアノ教室フルール 笑顔で!基礎から丁寧に!

川越市並木南古谷駅・川越税務署そばのピアノ教室です
基礎から丁寧に指導します

こんばんは。

 

川越市南古谷ピアノ教室フルールの近澤千鶴子です。

 

今日は快晴の川越でした。

 

梅雨の前の最後の良いお天気かしら?

 

そんな中、高校生の女の子が体験レッスンに来てくれました🎵

 

小学校時代ピアノを習っていて、中学3年間のブランクがあるけれど高校生になってまたピアノを始めたい!と思ったそうです。

 

またピアノを弾きたいと思ってくれたこと、嬉しいですね。

 

ハノンやスケールの経験がなかったとの事なので、いきなり挑戦してもらいましたが、すぐにポイントを掴んで弾く事が出来ました👏

 

他にも初見でジブリの曲を一緒に弾きました。

 

「緊張する!」

 

と言っていましたがバッチリでしたよ👌

 

 

色々お話をしていると、びっくりするご縁がたくさん!

 

一緒に「え~~~~!」と驚いてしまいました。

 

今年に入り、そういう事が多いのですよ飛び出すハート

 

ご縁は繋がっているのですね~

 

 

そんな訳で、夕方にはご入会のご連絡を頂きました。

 

今月からのレッスン、楽しみです!

 

image

 

 

 

無料体験レッスン受付中です
「どんなレッスンかしら?」
「どんな先生かしら?」
「ちゃんとレッスンできるかしら?」

是非、レッスンを体験してみてください
音譜
☎ 070-5079-5463
川越市ピアノ教室フルール ご案内
・レッスン案内
・講師紹介
・先生の想い
・アクセス

ラインからもお問合せ&体験レッスンのお申込み頂けますルンルン

(1対1のトークが出来ます)

友だち追加 

 

教室インスタアカウントはこちらです。

  Instagram