お休み~ | 川越市並木南古谷 ピアノ教室フルール 笑顔で!基礎から丁寧に!

川越市並木南古谷 ピアノ教室フルール 笑顔で!基礎から丁寧に!

川越市並木南古谷駅・川越税務署そばのピアノ教室です
基礎から丁寧に指導します

こんばんは。

 

川越市南古谷ピアノ教室フルールの近澤千鶴子です。

 

今日はレッスンお休みの月曜日。

 

のんびりと家事をしながらリラックスして過ごしました。

 

小花さんをお風呂にも入れましたよ。

 

そうそう、少し前に始めたスクワットですが

 

『やります!』宣言してから毎日行っていますよ💪

 

と言っても、まだ1週間経っていません💦

 

数日は筋肉痛でしたが、もう治まりました。

 

毎朝たったの3分ですが、やらないよりは良いと思いながら頑張ります💪

 

慣れてきたら腹筋に効かせる運動もしようかな??

 

出来るかな??

 

 

明日は、千葉から遠路はるばる大人の生徒さんがレッスンに来てくれます。

 

有難いです愛

 

ランチもご一緒します🎵

 

明日は近所の美味しいうどん屋さんに行こうと思います。

 

レッスンもランチも楽しみです飛び出すハート

 

image

お気に入りの小花さんの写真ハートパグ

 

 

無料体験レッスン受付中です
「どんなレッスンかしら?」
「どんな先生かしら?」
「ちゃんとレッスンできるかしら?」

是非、レッスンを体験してみてください
音譜
☎ 070-5079-5463
川越市ピアノ教室フルール ご案内
・レッスン案内
・講師紹介
・先生の想い
・アクセス

ラインからもお問合せ&体験レッスンのお申込み頂けますルンルン

(1対1のトークが出来ます)

友だち追加 

 

教室インスタアカウントはこちらです。

  Instagram