公開レッスンへ | 川越市並木南古谷 ピアノ教室フルール 笑顔で!基礎から丁寧に!

川越市並木南古谷 ピアノ教室フルール 笑顔で!基礎から丁寧に!

川越市並木南古谷駅・川越税務署そばのピアノ教室です
基礎から丁寧に指導します

こんばんは。

 

川越市南古谷ピアノ教室フルールの近澤千鶴子です。

 

ゴールデンウィーク前半がスタートしましたね。

 

前半は勉強づくしです。

 

まず初日の今日は、今野万実先生の公開レッスンの聴講に出掛けてきました。

 

中2の生徒さんもレッスン生として参加です。

 

一人15分のタイトな時間ですが、内容の濃さが凄まじい!

 

生徒さんの良い所を褒めつつ指の事、体の事を的確にテンポよく指導されるレッスンに息つく間もないほどです。

 

そしてそれに対応する生徒さん達の真剣さ。

 

小さい生徒さんも、しっかり自分の言葉で万実先生の質問に答え、ピアノに向き合っていました。

 

今日レッスンして頂いた事を、私自身も落とし込み今後のレッスンで生徒さんと一緒に成熟させていきたいと思います。

 

 

無料体験レッスン受付中です
「どんなレッスンかしら?」
「どんな先生かしら?」
「ちゃんとレッスンできるかしら?」

是非、レッスンを体験してみてください
音譜
☎ 070-5079-5463
川越市ピアノ教室フルール ご案内
・レッスン案内
・講師紹介
・先生の想い
・アクセス

ラインからもお問合せ&体験レッスンのお申込み頂けますルンルン

(1対1のトークが出来ます)

友だち追加 

 

教室インスタアカウントはこちらです。

  Instagram