リズミックホリデー、ドラム&カホン講座演奏動画紹介 | 川越市並木南古谷 ピアノ教室フルール 笑顔で!基礎から丁寧に!

川越市並木南古谷 ピアノ教室フルール 笑顔で!基礎から丁寧に!

川越市並木南古谷駅・川越税務署そばのピアノ教室です
基礎から丁寧に指導します

こんばんは。

 

川越市南古谷ピアノ教室フルールの近澤千鶴子です。

 

実は、今日は昨日の疲れが抜けず1日ほぼお布団の中ふとん1ふとん2ふとん3

 

夜まで食事もせず寝てました。

 

体中筋肉痛滝汗

 

慣れないパーカッションの運搬のお手伝い、運営、進行、自分も演奏!

 

欲張った1日だったので、2日分の体力を使ったようです。

 

夕飯を食べて、ようやく回復です。

 

明日からは完全復活出来ると思います筋肉

 

 

さて、今日は昨日のイベント『リズミックホリデー2024』の中からドラム&カホン講座を受講した生徒さんの演奏をご紹介したいと思います。

 

 

小6の生徒さんです。

 

この日初めてドラムを叩いて、1時間後の演奏ですよ!

 

すごくないですか?

 

この日、私も受講生として一緒に参加したのですが、お笑い担当になりましたよ滝汗

 

基本の8ビートから徐々にステップアップしてシンバルやフィルインまでこなしてしまいました👏

 

しかも、余裕でさらっと出来ているのが凄いわ~~~

 

ずっとドラムに憧れていたそうです。

 

去年の発表会が終わってからピアノスイッチも入って、6年生を送る会の合唱でピアノ伴奏を担当しました。

 

 

様々な経験値を上げ、これからの成長が楽しみです。

 

無料体験レッスン受付中です
「どんなレッスンかしら?」
「どんな先生かしら?」
「ちゃんとレッスンできるかしら?」

是非、レッスンを体験してみてください
音譜
レッスンの空き時間は下の表をご覧ください。
☎ 070-5079-5463
川越市ピアノ教室フルール ご案内
・レッスン案内
・講師紹介
・先生の想い
・アクセス
★空き時間状況★
水曜日 15:00∼
木曜日 
金曜日 
土曜日 

 

ラインからもお問合せ&体験レッスンのお申込み頂けますルンルン

(1対1のトークが出来ます)

友だち追加 

 

教室インスタアカウントはこちらです。

  Instagram