指導法レッスンへ♫ | 川越市並木南古谷 ピアノ教室フルール 笑顔で!基礎から丁寧に!

川越市並木南古谷 ピアノ教室フルール 笑顔で!基礎から丁寧に!

川越市並木南古谷駅・川越税務署そばのピアノ教室です
基礎から丁寧に指導します

こんばんは。

 

川越市南古谷ピアノ教室フルールの近澤千鶴子です。

 

 

いきなりドドンと五目ラーメンの画像ですラーメン酔っ払い

 

今日は藤沢の川添雅恵先生の指導法レッスンを受けに出掛けてきました。

 

写真の超美味しい五目ラーメンは、雅恵先生にご馳走になってしまいました!

 

雅恵先生、ありがとうございます!

 

 

と、ランチのお話からスタートしてしまいましたが、本題はレッスンですよね💦

 

コンクールの課題曲を細やかに見て頂きました。

 

テンポの設定や、細かいニュアンスなど、目から鱗です。

 

ツェルニーとバッハも響きの良いスタジオで弾くと心地よく感じられました。

 

また来月もレッスンに伺えるよう気合をいれて練習したいと思います💪

 

レッスン後は、同じく指導法レッスンを受けられたH先生と雅恵先生と3人でランチをご一緒しました。

 

美味しい中華とおしゃべりであっと言う間の時間でした💓

 

 

3時半からのレッスンに間に合うよう電車に乗ったのですが、なんと強風の為大宮から運転見合わせゲッソリ

 

いつ運転再開するか分からずなのでタクシーで帰宅しましたゲッソリ

 

ですが道も混んでいて時間に間に合わず💦

 

結局1人目の生徒さんは急遽お休みとさせて頂きました。

 

すみませんでした…

 

川越線、止まりすぎチーン

 

 

そんなこんなでアクシデントもありましたが、帰宅してからは生徒さん達の真剣さが嬉しいレッスンとなりました。

 

今年に入ってから、みんな練習の密度が上がっているのを感じます。

 

この調子でどんどんレベルアップを目指しましょうね!

無料体験レッスン受付中です
「どんなレッスンかしら?」
「どんな先生かしら?」
「ちゃんとレッスンできるかしら?」

是非、レッスンを体験してみてください
音譜
レッスンの空き時間は下の表をご覧ください。
☎ 070-5079-5463
川越市ピアノ教室フルール ご案内
・レッスン案内
・講師紹介
・先生の想い
・アクセス
★空き時間状況★
水曜日 15:00∼
木曜日 
金曜日 
土曜日 

 

ラインからもお問合せ&体験レッスンのお申込み頂けますルンルン

(1対1のトークが出来ます)

友だち追加 

 

教室インスタアカウントはこちらです。

  Instagram