レッスンは卒業だけど | 川越市並木南古谷 ピアノ教室フルール 笑顔で!基礎から丁寧に!

川越市並木南古谷 ピアノ教室フルール 笑顔で!基礎から丁寧に!

川越市並木南古谷駅・川越税務署そばのピアノ教室です
基礎から丁寧に指導します

こんばんは。

 

川越市南古谷ピアノ教室フルールの近澤千鶴子です。

 

 

今日はレッスンお休みの生徒さんが多い日曜日でした。

 

昨日から連休だったので、お出掛けかな?

 

家族での思い出を大事にしてもらいたいので、安心して補講レッスンのお申し出をして欲しいと思います。

 

 

そんな中、今日が最後のレッスンになる新中1の生徒さんがいました。

 

中学校に入ってもレッスンを続ける予定だったのですが、忙しい運動部に入る事になり親子で話し合った結果、ピアノは一旦区切りをつけることになりました。

 

レッスンを始めた頃は、まじめに練習できるものの、とても消極的でお母様もとても心配していました。

 

「発表会も出たくない」という位だったのですが、それでも頑張って出演。

 

そんな機会を重ねるごとに、いつの間に

 

『人前に出るのが好き!』に成長キラキラ

 

小学校でも、色々な場面で大活躍するようになりました。

 

 

今日、ご挨拶に来て下さったお母様と、そんな思い出話に花が咲きました。

 

「本当に変わりましたよね~!」

 

「はい、いい方に!」

 

と笑顔でお話していると、

 

「教室のグループラインですが、このまま残っていてもいいでしょうか?」

 

と質問されました。

 

大歓迎です❣

 

レッスンは卒業しても、繋がって教室の気配を感じてもらえたら嬉しいです。

 

image

 

 

無料体験レッスン受付中です
「どんなレッスンかしら?」
「どんな先生かしら?」
「ちゃんとレッスンできるかしら?」

是非、レッスンを体験してみてください
音譜
レッスンの空き時間は下の表をご覧ください。
☎ 070-5079-5463
川越市ピアノ教室フルール ご案内
・レッスン案内
・講師紹介
・先生の想い
・アクセス
★空き時間状況★
火曜日 15時
水曜日 
 
木曜日 15時
金曜日  
土曜日 満席
日曜日 要相談 

 

ラインからもお問合せ&体験レッスンのお申込み頂けますルンルン

(1対1のトークが出来ます)

友だち追加 

 

教室インスタアカウントはこちらです。

  Instagram