絶賛作業中 | 川越市並木南古谷 ピアノ教室フルール 笑顔で!基礎から丁寧に!

川越市並木南古谷 ピアノ教室フルール 笑顔で!基礎から丁寧に!

川越市並木南古谷駅・川越税務署そばのピアノ教室です
基礎から丁寧に指導します

こんにちは。

 

川越市南古谷ピアノ教室フルールの近澤千鶴子です。

 

昨日は成人の日で祝日、そしてレッスンお休み日でした。

 

ですが、1日デスクワークに励みました。

3月30日(土)に行うパーカッショニスト大久保宙さんを川越にお呼びして行うイベントのチラシ作りです。

 

この企画は当教室だけでなく、ピアノ指導者の仲間が集まっての合同企画なので毎回こうしてチラシを作製しています。

 

こういう作業は好きで全く苦にはならないのですが、今回初めてパワーポイントを使って作成しているので、その扱いが慣れないあせる

 

これまでワードを使ってきましたが、久々に印刷会社のホームページを見てみるとテンプレートがパワーポイントだったりするんですねぇ。

 

以前はなかったんだけど。

 

そんなこんなで、一歩進んで一歩下がるを繰り返しながらなんとか完成形が見えてきました。

 

昨晩はイベントを行う仲間と、グループラインで原稿微調整の確認などをしながら進めました。

 

グループラインも、こんな時とっても便利。

 

以前はメールでやりとりしてた事を考えると、効率が格段に上がります。

 

作業はあとわずか。

 

さぁ、今日中に印刷所に入稿できるかしら?

 

☎ 070-5079-5463
川越市ピアノ教室フルール ご案内
・レッスン案内
・講師紹介
・先生の想い
・アクセス
★空き時間状況★
火曜日 15:00~16:00
金曜日 15:00~16:00
土曜日 ご相談ください