おじぎも練習&体験レッスンお申込みありがとうございます | 川越市並木南古谷 ピアノ教室フルール 笑顔で!基礎から丁寧に!

川越市並木南古谷 ピアノ教室フルール 笑顔で!基礎から丁寧に!

川越市並木南古谷駅・川越税務署そばのピアノ教室です
基礎から丁寧に指導します

クローバー日本こども教育センタークローバー
キッズポピュラージャズ認定講師
クラシックだけでなくポピュラー・コード
取り入れた楽しいレッスンをしています

 

こんばんは。

 

川越市南古谷ピアノ教室フルールの近澤千鶴子です。

 

 

レッスン室の中は、キーボードやらマイクスタンドやら様々な機材が占領して、どんどん可動域が減っています滝汗

 

そんな手狭な環境ですが、「発表会ごっこ」としておじぎをして弾き、おじぎをするという一連の流れで通す練習をしています。


 

とにかく狭いので、お客さん役の生徒さんとの距離が近いあせる

 

しかも、私が「ちゃんとお客さんの方を見てね」と声を掛けているので、妙に見つめ合っている感が出ていますねニヤニヤ

 

生徒さん達も大笑いでした。

 

 

今日は、4才さんの体験レッスンのお申し込みのお電話を頂きました。

 

早速明日来てくれます。

 

楽しみにお待ちしていますね。

無料体験レッスン募集中ルンルン
無料体験レッスン受付中です。
「どんなレッスンかしら?」
「どんな先生かしら?」
「ちゃんとレッスンできるかしら?」

是非、レッスンを体験してみてください
音譜
レッスンの空き時間は下の表をご覧ください。
★空き時間状況★
火曜日 6時半~7時 
水曜日 3時半~4時半
金曜日 ~3時半  
土曜日 (ご相談に応じます)
 川越市ピアノ教室フルール ご案内
・レッスン案内
・講師紹介
・先生の想い
・アクセス


お気軽にお問合せください!
☎ 070-5079-5463