初めましてニコ


6月からの3ヶ月半でマイナス6キロに成功ビックリマーク


10年前までテレビ番組の司会やリポーターをしていた私、昔のテレビは実物より太って見えたので、それはそれは数々のダイエットにチャレンジしました。


157cm、44〜5kgキープ。


甘いものも、油も、一切とらない生活えーん

 

そんな生活から解放され、長年我慢していたスイーツや天ぷら、トンカツを口にするようになった時、最初に出た言葉は、「 油って・・・美味しいドキドキ 」爆  笑

 

そして、、夫に「巨大化してきた、、」と言われるようになりましたショボーン


5月の衣替えの時に、昨年の夏に買ったスーツを着てみたら、、


前ボタンが閉まらなくなっていた笑い泣き


前を開けたまま仕事に行き、そのだらしなさが嫌で嫌で

 

10年ぶりに体重計に乗る決心をグー・・・


数字は、52、2ゲロー 


体脂肪率は、32.3%ゲロー


ダイエットを始めることにプンプン

  

でもね、今回のダイエットは、これまでで一番楽でした


人生で始めてウェストのくびれを手に入れたことにびっくりラブラブ

 

次は、何をしたか、ですねウインク