昨日は久しぶりの

早朝ゴルフでした。

疲れてぐったり更新の余裕は無し。。。

 

 

 

でも、作品が溜まっているので

お休み中も更新です!

 

という事で、

 

今日の花は

またまたプリザーブドフラワー

そして、またまたギフト。

 

 

今回も

いつもご依頼くださるお客様

 

内容はご結婚お祝いのギフトでした。

以前、私の教室にも来て頂いた事がある。

Mさんへのお祝い。

 

結婚ご報告の葉書に写る

幸せそうな笑顔に

私もとても嬉しくなりました。

 

 

 

そんなお二人に送るギフト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リースは永遠を意味する輪

円満の◯でも良いかな

 

末長く夫婦円満、家族円満に

という願いを込めて

可愛いリースをご提案。

 

 

 

 

とてもセンスの良いMさんに

お似合いのカラーを考えて

優しいモーブカラーに纏めました。

 

 

そして

アンティックな雰囲気の

ガラスケースに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで

少し長持ちしてくれると思います。

 

 

ご依頼主様にも

”私も欲しいっ”と

気に入っていただけて

良かったです。

ニコニコ

 

 

こんな素敵なお仕事をいただけて

とても嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回も書きましたが、

ギフトを考えたり作るのは大好き。

でも心配症なので、

色々迷いながら、悩みながらですが、

少しづつ

私らしい花贈りの形を

作って行けたら良いなと

思っています。

 

 

 

頑張らんといかんDASH!

 

 

 

 

さて、

世は連休中。

 

 

私の連休2日目は

ホームコースで

ゴルフ

 

日曜日のラウンドで

イップスかと悩んでいたミドルアイアンが

半年ぶりくらいにまともに当たり

笑い泣き

これでやっと戦える。。。と

勇んでスタート! が、しかし。

 

風もない蒸し暑い1日

重たい空気の中

全然飛ばないし、転がらないしで

 

いつもと変わらないスコア

ツマラナイッ!!

 

でも、考え方によっては

ドライバーからウェッジまで

あれだけ飛ばない中

いつものスコアだったという事が

救いだと思うことに。

 

明日は月例だから

こちらももう少し

 

頑張らねばぁDASH!

 

 

 

 

なんて事で、

ご覧のブログ。

前身はゴルフブログだったという事を

知っている人はもうだいぶ少ないでしょうね〜べーっだ!

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 
 
 

品川区 新馬場 天王洲アイル

フラワーアレンジメント教室 プリザーブドフラワー教室

フルロワ フラワーレッスン&ワークス

 

体験レッスン受付中

 

fleurois flower lesson & works

Stylish Arrangement

 

ホームページはこちらから

http://www.fleurois.com/

fleuroiflowerworks2013@gmail.com

 

 

素敵なお花仲間がたくさん見つかる!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ブログ村へはコチラから↑