さあ。

2019年もあとわずかとなりました。

 

やっぱりギリギリになってしまいましたが、

最後のレッスン作品紹介です。

 

 

 

12月のfleur vivante コースのアレンジ

 

 

 

 

 

ピンポンマムのNew Yearのテーブルリース

の予定でしたが、

ピンポンマムの代わりにサイレントモンスター

と言う変わり咲のマムを入れました。

 

 

 

 

 

 

やはり白いマムは華やかで美しいです。

 

 

 

 

 

 

マスをテーマにしたので白い色で統一

松かさも白い色です。

 

新年のテーブルが華やかに

演出できそうです。

 

 

楽しんでいただけたでしょうか?

 

 

さて、

 

 

 

今年も沢山のレッスンを

させて頂きました。

 

ご参加いただきました皆様に、

そして、様々なシーンで

私を支え、ご協力くださった皆様に

心より感謝申し上げます。

 

今年は昨年に引き続き

体調不良でご迷惑をお掛けしたこともあり、

改めて自分の体と向き合う一年でもありました。

 

来年は、体調はもちろん

レッスンも元気に楽しく出来れば良いな。

と思っております。

 

 

来年も、フルロワを

どうぞよろしくお願いいたします。

 

もう、残り数時間ですが、

皆様良いお年をお迎えください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

品川区 新馬場 天王洲アイル

フラワーアレンジメント教室 プリザーブドフラワー教室

フルロワ フラワーレッスン&ワークス

 

体験レッスン受付中

 

fleurois flower lesson & works

Stylish Arrangement

 

ホームページはこちらから

http://www.fleurois.com/

fleuroiflowerworks2013@gmail.com

 

 

素敵なお花仲間がたくさん見つかる!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ブログ村へはコチラから↑