消しゴム ハンコ♪ | Rikuとお散歩

Rikuとお散歩

愛犬りく(トイプードル)とコサージュ製作の日記です

お願いしていた
消しゴムハンコが
届きました~[みんな:01]
photo:01
可愛いケースに
たくさーん[みんな:02]


photo:02
りくと 職人(いつも一緒)の名前入りで
作っていただきました♪


可愛いすぎて
涙がでそう…ですしょぼん

1円玉より小さいのも
あります[みんな:03]
すごいです

photo:04
こんなにぎっしりの
あたたかい
手書きのメッセージ[みんな:04]


もちこさん コチラです
の人柄が作品と
メッセージに出ています(*^^*)
本当にありがとうございました
m(_ _)m

photo:05
りく: もちこしゃん ありがとうごじゃいました
ぼくは げんきになりました[みんな:05]