こんにちは(^^♪

 

最近は温度調節が難しく、体調を崩してしまいがちですが

皆さんお気を付けください

 

 

 

いきなりですが、皆さんは卒業式何を着られましたか?

 

袴や、制服、スーツなどを着られた方が多いのでは無いでしょうか?

 

袴は大学の卒業式で着るイメージが強いですが、

小学生も袴を着られる方が増えてきています。

 

 

私が小学生の時は袴を着て卒業式に出席する子は殆どいなかったので、少し驚いています滝汗

 

 

前回の投稿に、小学生の方向けと成人さん向けの袴プランの詳細が詳しく載っているので、お時間ある時に覗いてみてください(*^^)v

 

 

来年、令和7年度にご卒業される方が続々と袴を決めに来られています!

 

ただ、レンタルするお日にちが被ってしまうと、レンタルすることが出来なくなってしまうので、

お早めにご来店下さい(^_^)/

 

 

ご予約お待ちしています。