こんにちは

最近は暑い日が続き大変ですね

これから本格的に暑くなりますが、水分補給を忘れずにしてくださいね。

 

 

今日はお振袖の紹介をしたいと思います。

今風な柄で、色が分かれているのが素敵な振袖です。

 

振袖に華やかなが使われているので、小物は色が入っているものより、黒や、白、金や、銀のような落ち着いた、どんな色でも合わせやすい色を使うとシックかっこよく大人っぽさを演出できます。

 

重ね衿や、帯締め、帯揚げを画像のようにレースやパールの物にすると色が落ち着いている分、華やかさをより出すことができます。

 

今風な感じなので、履物も草履より、ブーツを取り入れることで、まとまりがでます。

草履なら厚底の物が似合いそうですね。

 

可愛い振袖をたくさん取り扱っていますので、

是非一度お時間ある時にご来店下さい。

 

お待ちしております。