ああ、あと10日もすれば1月も終わり。


まるは年末の30日から1月19日まで、眠くて眠くて🥱平均1日14時間以上寝ていましたふとん1ぐぅぐぅ


今回の眠気は完全にスピリチュアル的な眠気だと感じてます。というか、そう思いたい!

もう死にそうなくらいに眠いので、仕事以外、ひたすら寝てましたうさぎのぬいぐるみ花

罪悪感なんて持たない。眠気に従う毎日。


10日間、ご飯もろくすぽ食べずに寝てたので、気がついたらお腹ぺたんこ、頬が少しこけて痩せてましたガーンびっくり 自然に断食ダイエット状態キラキラ


よく、スピリチュアル的な眠気というと潜在意識の書換えとか、これから忙しくなるから備えとか色々ありますが、今回は恐らく両方。


たまにあるんです。毎度何か出会いがあったり、引っ越さなきゃならなくなったり、自分が想像してなかったことがバンバン起きて、まあ目まぐるしいんですわガーンびっくり!


しかし19日にピタリと、異常な眠気が治ったのですが、その日の夕方に「睡眠時間下手したら4時間になるわ、、、驚き」というような仕事の話が舞込み、、、、。


ま、体調第一優先だからそこは調整しますが、どちらにせよ忙しくなる予感しかなく戦々恐々。。。絶望驚き 


ただただ『寝てた』という私のお正月🎍でした。


さて、本題の『電話占いヴェルニ』の『本当に当たった霊能者🔮』ということなんですが、


私、今までに色々あり、晩年不安症だったんですね。それと占い好き、また感受性の強さが相まって、スピリチュアルの世界にも自然と興味が湧いていき、様々な霊感霊視の鑑定を受け、いわば『占い依存症』を自称しています。


その程度ですが、今まで受けた占い、特に電話占いヴェルニさんの中で『この先生、、、、視えてる、、、マジもん、、早いし優しいし、、ありがたい』と思った、霊感霊視、透視に長けている個人的に超!おすすめな本物の霊能者の先生ご紹介します。真顔キラキラ 因みにここ数年の私は、分240円以上の鑑定はあまり受けてないです。


なぜならいろいろ受けた上で金額は関係ないと考えているから。


1番嫌なのが、霊感霊視と書いてあるのに一切出来なくて、全てタロットでやる先生。


またはタロットもせずに全てインチキで通そうとした先生も数少ないですが居ました。。。凝視


こういう先生に限って事細かに最初に色々聞いてきて、無駄話で時間稼ぐために無駄に話してくるんですよね、、、キョロキョロ凝視凝視凝視昇天


もう、、、すべてが無駄、、、


しかもあり得ないくらいゆっくり話すんですよ。。。


『え、霊感霊視、、、うそやん。


ついでにやたら「お墓が悪い」とか!!御先祖様が怒ってるとか言いますね。お気をつけ下さい。


さて、

190円代の先生方がデビューしたてが多いのは察しますが、240円以降は霊視の力が240円以上の先生と比べても分からなかった。それに240円の先生の方が当たる確率がとても高かった。。


なので現在分240円の先生をご紹介しますね。

番号は見やすいように振っているだけです


千里眼所属 樹下翠草先生(きのしたすいそう)

霊感・霊視  守護霊対話  手相  ペンジュラム  人相・顔相  ヒーリング  故人交信  エネルギーワーク

・・・圧巻。霊感霊視。話してる間に全部霊視している。本物。それに尽きます。 


アクアマリン所属 峰蓮先生(ほうれん)

霊感霊視  遠隔ヒーリング  波動修正  祈願・祈祷  四柱推命  九星気学 

・・・霊感霊視でした。霊視がすごく早いです!お優しい先生。波動修正も鑑定後の朝に実感あり。


ヴェルニ所属 満月先生(みづき)

霊感・霊視  透視  霊聴  送念  スピリチュアル  チャネリング.祈願・祈祷  守護霊対話  波動修正  遠隔ヒーリング  オーラ  チャクラ  数秘術  オーラリーディング 

・・・霊感霊視。霊視が早いです!お人柄が素晴らしくお優しい、未来予測がめちゃくちゃ当たる先生。視えまくる頼もしい、大好きな先生です。


③ 千里眼所属 五十芹先生(いそせり)

霊感・霊視  故人交信  ネームチャネリング  エンパシーヒーリング 

・・・霊感霊視でした。故人対話と未来予知が凄かった。。ヴェルニ以外でも口寄せは沢山経験あります。が、口寄せが1番すごかった先生‼️先生のお力をお借りして、ガンガン喋りまくってしまいました。。とってもお優しい先生です。また過去の記憶に遡っての霊視もしてくださいます。因みに私の身内の職場のことをみてくださった内容(5分程度の鑑定で)全くその通りの出来事が起こりました。すごいですよ。


④ アクアマリン所属 愛夢心先生(あこね)

霊感タロット  霊感霊視  チャネリング  守護霊対話  波動修正  遠隔ヒーリング  エネルギーワーク  オーラ  チャクラ  夢占い 

・・・霊感霊視、カードでした。はっきりとおっしゃってくれるお優しい先生。親身に寄り添ってくれます。


⑤ 千里眼所属 プレアデス先生

霊感・霊視  前世鑑定  ツインレイ・リーディング  透視  霊感タロット  守護霊対話  故人交信  自動書記  祈願祈祷  霊聴  オーラ  アカシックレコードリーディング  チャネリング  送念  夢占い  水晶占い  ダウジング  ヒーリング  エネルギーワーク  チャクラ 

・・・霊感霊視でした。とてもお優しい先生です。


⑥ 千里眼所属 花染輝咲先生(はなぞめきさき)

恋人交信  霊聴  霊感・霊視  故人交信  透視  縁結  守護霊対話  前世鑑定  オーラ鑑定  霊感タロット  波動修正  遠隔ヒーリング 

・・・霊感霊視9.5割、補足にタロットでさささと確認という感じでした。的確で、家の中も霊視してもらいました。「棚の中に、すごく古いものがいっぱい!詰まってなる!」まさにまさに本当にその通りで、うぉぉという感じでした。


⑦ 千里眼所属 たま先生

神術  数式・数秘術  守護霊対話  透視  波動修正  ヒーリング  チャネリング  エネルギーワーク  スピリチュアル・リーディング  ペンジュラム  マナカード

・・・霊感霊視でした。動物と話せる先生です!ペットとの会話力がすごくて、動物系は先生に任せています。鑑定後、ペットの目つきが優しくなり、名前を呼んだら鳴いて返事をするようになり、本当に変わりました。 (8年間呼んでも鳴かなかったのに)


#ヴェルニ #電話占いヴェルニ #占い

#ペットの気持ち #スピリチュアル