こんにちは。

                花音~viola~です。

   ご訪問ありがとうございます。

大阪の茶屋町画廊にて開催中のLUXE STYLEレースドール展に行って来ました。


新しいstyleのレースドールの展示をされると知ってから、とても楽しみにしていました。
なかなか行けず、このままでは終わってしまう…と焦っていたのですが、やっと今日行くことができました音符
本当に素敵なレースドールたち…ラブラブ
従来のレースドールも大好きですが、今回のレースドールたちも違った魅力で本当に素敵でした。
素敵、素敵と連呼しておりますが、私の拙い語彙力では他の言葉が見つからず、上手く表現できないもどかしさを感じています。

自分でも作ってみたくなりましたにこ