こんばんは。

               花音~viola~です。

訪問ありがとうございます。


昨日、lily plusさんにレッスンに行って来ました。
prier artのコースの作品とコサージュをレッスンして来ました。

昨日レッスンしてきましたコサージュを紹介します。
(prier artのコースの作品は近いうちにご紹介させていただきます)




かわいく仕上がり、テンションも上がりますアップ
素敵な作品が出来上がったときって、笑顔が溢れますね。
レースのりぼんとパールチェーンで華やかさをプラス、もうすぐシーズンに突入する卒業式や入学式のイベントにピッタリですよね音符
かばんに着けて普段使いもするつもりですラブラブ