ブログにご訪問ありがとうございます
横浜・東京・浜松アーティフィシャルフラワーRuvery認定教室Fleuriste mignonです。

先日たまプラーザテラスのitscomホールで行われたイベントが無料招待で
当選したので、夕方から行ってきました~ドキドキ

$横浜・東京・浜松 アーティフィシャルフラワー Ruvery認定教室 Fleuriste mignon  

メイクアップアーティストの山本浩未さんととってもキレイな眼科医の先生の
トークショー

その前に、夕方なのでイマイチですが、桜が満開だったのでパチリ
駅前からず~っと続いてます。

$横浜・東京・浜松 アーティフィシャルフラワー Ruvery認定教室 Fleuriste mignon  

眼科医の目線からとメイクアップアーティストの目線から、アイメイクや
眼についてのお話と、実際に参加されている方のメイクをしてくださったり
今年の流行りのアイメイクなど・・かなり盛りだくさんで約1時間30分の
イベントでした~
無料なのに、お土産まで頂いちゃいましたビックリマーク
気になっているドライアイのお話も詳しく聞けたし、山本浩未さんのトークが
おもしろくってメイクの方法もわかりやすく、参加してよかったです。

おみやげはこちらです。

横浜・東京・浜松 アーティフィシャルフラワー Ruvery認定教室 Fleuriste mignon  -__ 2.JPG__ 2.JPG
横浜・東京・浜松 アーティフィシャルフラワー Ruvery認定教室 Fleuriste mignon  -__ 1.JPG__ 1.JPG

片方が拡大鏡になっていて、メイクのときに便利ですよねっ
山本浩未さん考案だそうです。

私はお友達から頂いたミラーがあるので、睫毛がすごく長くて頻繁に眼に入る
旦那サンにプレゼントプレゼント

eyecityさま、素敵なイベントありがとうございましたドキドキ

趣味ぶろ 教室ブログランキング
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村