還暦のお祝&誕生祝の赤いアレンジメント | 毎日ロマンティックウェディングな暮らし

毎日ロマンティックウェディングな暮らし

ウェディング小物、プリザーブドフラワーギフト「グリシーヌ 」店長のブログ


先日お届けしましたお誕生日&還暦のお祝いのアレンジメントは、お嬢様からお母様へのプレゼントでした。

オーダーメイドでお作りしました。







器はアシメトリーなデザインのモダンなベルギーブランドのものです。

私は、デコラティブな器はあまり好きではないので、シンプルな器を好んで使います。







グリシーヌでは、おリボンはシックなものをいつも使っていますが、還暦のお祝いだったので、メッセージカードには赤いおリボンを使ってみました♥






還暦のお祝いというと、赤オンリーのイメージもありますが、ピンクやパープルを使ったエレガントなアレンジメントもオススメです。



こちらはショップにさきほど掲載いたしました!



リュビ プリザーブドフラワーアレンジメント 赤







グリシーヌのショップはこちらから

フローリスト グリシーヌ