なんとなくおしゃれな街並み | 毎日ロマンティックウェディングな暮らし

毎日ロマンティックウェディングな暮らし

ウェディング小物、プリザーブドフラワーギフト「グリシーヌ 」店長のブログ


今日の発送が終わったので、気分転換に、なんとなく撮っておいたお写真を載せます~♪




骨董通りのスタバ。白い自転車があるだけで、なぜかおしゃれ感がアップ






自家焙煎のコーヒーがいただける恵比寿のカフェ、ASYLUM COFEE ROASTER。

おしゃれな車が停まっていつもと違う雰囲気に。







CPCMというお店のFOOD&DRINKスタンド。明治通り沿いの原宿と渋谷の間くらい。

ここ、前なかったですよね。木の雰囲気が素敵☆

こんなコンセプト↓のお店みたいです。

CPCM







表参道のラルフローレン。

シンプルで素敵☆







ここは、渋いグリーンが素敵だな~と思い写真を撮っていたのですが、今調べたら、新宿の老舗ジャズバーの2号店のようです。バガボンド恵比寿店。最近オープンしたみたいです!






街を歩いていると素敵な景色がいっぱい。

ショーウィンドウ、街並み、自然界の色からインスピレーションが刺激されることがよくあります。

これからは春のお花が楽しみですね♪




グリシーヌのショップはこちらから

フローリスト グリシーヌ