トルコキキョウのプリザーブドフラワーアレンジメント | 毎日ロマンティックウェディングな暮らし

毎日ロマンティックウェディングな暮らし

ウェディング小物、プリザーブドフラワーギフト「グリシーヌ 」店長のブログ

お届けしましたトルコキキョウのアレンジメント。

ベージュ、パープル、淡いピンクのとってもフェミニンなアレンジメントです♥






プリザーブドフラワーのトルコキキョウは、ちょっとだけ珍しいです。

こちらは、淡いピンク色です。






プリザーブドフラワーのトルコキキョウには、一重と八重がありますが、こちらは、ふりふりの八重。

多分、生花のボヤージュシリーズとか、華やかな品種のプリザーブドフラワーだと思います。



以前、制作した生花のブーケですが、このブルーのふりふりのトルコキキョウがボヤージュブルー。

プリザーブドフラワーのトルコキキョウと、ほとんど質感が一緒です!







ボヤージュブルーは、もうちょっと濃いブルーというか、パープルですが、ご新婦様のご希望のお色みに合わせて、淡いブルーを選んで使っています。




プリザーブドフラワーでは珍しいトルコキキョウを使ったアレンジメントは、おしゃれな女性への贈り物や、フェミニンな雰囲気のエステサロンなどの開店祝いにもオススメです♪







トルコキキョウのベージュ&パープルのアレンジメント

クレピュスキュール








グリシーヌのショップはこちらから

フローリスト グリシーヌ