「moonlit kiss」にはとあるところでお題があって書き出しました!

 

(1)寸止めちゅう

(2)事故ちゅう(鴎外可)

(3)口移しちゅう

(4)女の子からちゅう

(5)とめられないちゅう

 

(1)は好きなシチュエーションです!

(4)、(5)もかわいいなーと思う。

 

(2)は 初めて聞いた単語でした。調べて納得。

だから鴎外さんでもOKだったのね。。。

いや、鴎外さんと芽衣ちゃんとの三角関係は口先だけがいいんです。

事故で芽衣ちゃんのお相手が鴎外さんだと、

芽衣ちゃんがかわいそう。。。

もちろん 横で見ちゃった春草さんもかわいそう。

鴎外さんは 横で見てても、しちゃても幸せそう。

鴎外さんは、無意識に変態さんなところも愛しい。

鴎外さんの横槍は、芽衣ちゃん、春草さん二人に向いてる愛なのが私の中の王道です。

春草さんの鴎外さん芽衣ちゃんへの好意も同じくーーーー。

 

と、話がそれました。

 

で、(3)だけ却下させていただきましたーーー。

これ、あんまり好きじゃない。

せいぜい、ポッキーゲームレベルまでならいいかも。

と思ったけど、

春草と芽衣ちゃんのポッキーゲームは、

かわいいイラストのがかわいいので、無しで。

 

そんなわけで。

いっぱい KISSかきました。