義父が入院してから旦那はすぐに行くのかと思えばなかなか行かない


何がいるのかな?とか言ってるので病院のホームページで入院に必要なものをスクショしてLINE


自分たちでしてねととは言いませんでしたが

自分の親な事率先してしてもらわないと


わたしは仕事終わりに行くとなると自宅から30分車で掛かるため面会に間に合いません


ようやく旦那が行ったのは入院してから3日後


義姉もようやく行ったのが

5日後

ちなみに義姉の家からは車で10分ほどのところ


今回の入院は大した事は無いけど

長くなったらした時大丈夫かしら?


入院って長くなると親も不安が出るから

子供に本意では無くても当たってしまったりするし

何より子供がきてくれることを待ってる


わたしも実母が入院を何ヶ月もしたり繰り返したりした方があるから分かります


しんどさも

でも親の事だからやるのは当然と思って自分でやってきました


フルタイムで仕事しながら帰ってご飯食べさせて

毎日自宅から30分以上かかる病院に毎日行ってました

少しでも行きたいと思ってたから


旦那と義姉の対応には

しばらく様子みることにしようと思います