今まで仕事行く時に夜ご飯用のお米洗ってセットして行っていたんですが

暑くなってきて去年までは冷蔵庫に入れておいて旦那が仕事から帰ってくるのが早いので炊飯器に入れてってやってたんですが


何を思ったのか

俺がお米洗うよって


結婚して20年以上経ちますが、そんな事初めて言ったので素直にお願いしましたおねがい


かれこれ2週間ぐらいかな?


今日帰るとソファで寝てます


炊飯器もそのまま


あれ?

お米は?と思い

ちょうど起きたので聞きました


洗ってない


今からやろうか?

いやいや

洗ってないなら言っててよ

このおかずどうすんのさ

ビール買ってきてくれとかはラインしてくるんだからさ

それも言ってよ


最終

ちんするご飯で食べてとさ


謝らんのかい!

逆やったら絶対キレてるやん!


まるでなんで俺が洗うの?ぐらいの勢いで洗ってない!って

もういいよ


明日からは朝また洗っていく事にします泣