つい先日風邪をひきました


熱は微熱態度ですが久しぶりすぎてまぁだるい


初日は仕事おえて薬だけ買い帰宅


わたし

しんどいからご飯昨日作ってある煮物食べてもらっていい?

わたしはさっと卵かけご飯食べて寝るわ


だんな

いいよ

お腹も空いてないし大丈夫


わたしはさっと食事済ませてお風呂だけはいって薬飲んで寝ようとしたところ


だんな

今日は何か作る予定やったの?

わたし

そのつもりやったけどしんどいからまた他の日に回すよ


だんな

ふーん

煮物だけかー

って


おいおい

さっきはお腹空いてないって言ったし

いつも作ったって食べないやん


それよりわたしのしんどい微熱あるは聞いてます?


相手するのもしんどいので

ほってさっさと寝室へ行きました


子供じゃ無いんだからなんか作れよ

そのくせ次の朝には

しんどいやろうけど仕事無理しないでねとライン


見せかけなんかいらんわ‼️